top of page

おばけちゃんをパネルに描いてみた

おばけちゃんを木のパネルに描いてみました。

素朴な感じがいいかなと思いはじめてみた。

アクリル絵の具で濃淡をつける。

木の木目に染み出す感じがかえっておもしろい。

彩色する。

白系の色でバリエーションがどれだけアクリル系ででるかちょっと手探り状態。

背景をもうちょっと彩度をあげてみた。

や、やりすぎたかな?

まだぬれているので、光ってます。

もうちょっと陰影を整えて、できあがり。

落款印を押しました。もうすこし下にしたかった。

グロスをかけようかと悩んだけど、マットな感じがすきだから。いまはこのままにしようと思う。

マットな仕上げ材をかけようかな。

おしまい。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page