top of page

アルファポリスの絵本ひろばの『おばけちゃんだって こわいんです』の取り下げについて

★書籍化進行中のため『おばけちゃんだって こわいんです』の取り下げについて

書籍化進行中のため三月十日をもって、絵本ひろばで公開中の『おばけちゃんだって こわいんです』を取り下げていただきます。 もう二年前の作品ですが、全て書き下ろしの新しいお話で書籍化として戻ってくる予定です。 でも、最初のオリジナルの形での発表は上記の日をもって最後にさせていただきます。 それまでに皆様に読んでいただき、楽しんだり、『いや、こんな絵で賞を取っちゃうの?』とか色々な方の踏み台にしていただいて(苦笑)くれたらいいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさかここまでこれるとはほんとうに思ってはおらず、

ほんとうにあと少しなんで…頑張ります。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page