top of page

チンアナゴ、チロルチョコを作ってみた!

祝優秀賞!ということで、日頃お世話になっている実家の両親にチロルチョコをチンアナゴデザインで送ってみました。

で、写真が送られてきて、思った感想。

かわいい!

食べたい!

でもまだ私は食べていません。

両親曰く、とても美味しいそうです。

そうですよね。天下のチロルチョコさんですから!

しかも工場から直です。

当方、NYに住んでいますから!

まだ食べていないけど、きっと美味しいと思う。

いっぱいあるとなんだか楽しい気分になってきます。これは45個だけの試作品ですが、

それだけでもなんだか製品の形になるといいですね〜。

とても好評なので、今度は大量オーダーを頼みました。

今度はパッケージも3種用意しました。味は二種類あるそうです。

できるのが楽しみだな〜。

*ちなみに、アルファポリス社さんも承諾を得ております。

まあとにかく

食べたい!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page